ようやく開設した会社用の公式LINE。
 
でも公式LINEの機能をきちんと使えていますか?
 
会社の公式LINEなのに、個人のLINEと同じ使い方をしていませんか?
トーク画面の表示もこんな感じのままではないでしょうか?
 
「何か」あったときに情報を送るだけ、であれば個人のLINEと対して変わらないですよね?

実はあまり知られていませんが、公式LINEではもっと利益に結びつく使い方がたくさんあるんです。

例えばこんな機能↓
これらの機能を
・適切なタイミングで
・適切な友だちに
使用するだけでも効果は変わってきます!
 
公式LINEを単なる「お知らせ」ツールにしておくのは勿体ないですね。
 
上図の
・セグメント別配信
・ステップ配信
・カレンダー予約
・アンケート
・ショップカード
等で気になる事があればお気軽にお問い合わせください。