都内
美容サロン
《 サービスの理解が広がり受注増へ 》
- Q.公式LINE導⼊前の不安要素は?
-
LINEは既に導入していたのですが、メニューもなにも設置していませんでした。
そのためお店のサービス内容がうまく伝わらないという悩みがありました。
また、一般のLINEと同じような使い方をしていたため、お客様から直接LINEで問い合わせがきて対応に追われることもありました。 - Q.弊社のLINE構築サービスを申し込んだ決め⼿は?
- 簡単なサンプルを作っていただき実際に操作しながらイメージをつかめるとの事だったので申込みました。
- Q.実際に導⼊してみていかがですか?
- 対応もスピーディーで大満足です。
メニューにホットペッパーへのリンクを設置していただいたので業務もスムーズになりました。ありがとうございます。
東京都
セミナー開催
《 集客関係のお悩みを改善 》
- Q.公式LINE導⼊前の不安要素は?
- タレントプールができないこと。
- Q.弊社のLINE構築サービスを申し込んだ決め⼿は?
- ミウさんがナーチャリングストーリーを設計いただき、それのロジカル性が⾼く、納得感のあるものだったから。
- Q.実際に導⼊してみていかがですか?
- 期待を⼤きく上回る成果です。定量的にはまだまだ少ないですが、得られるデータや情報がやらないと得られないものばかりで⾮常に参考になります。
千葉県
建設業
《 求人関係のお悩みを改善 》
- Q.公式LINE導⼊前の不安要素は?
- 集客(求⼈)に効果があるのかどうかが不安でした。
実際にやってみると集客効果が得られたので、導入して良かったと思いました。 - Q.弊社のLINE構築サービスを申し込んだ決め⼿は?
- 当初は⾃分での運⽤や構築に限界を感じた為お願いしました。
求⼈マンガを制作してもらっていて、弊社の求⼈内容や事業内容を理解してもらっていたのも⼤きかったです。また、同業他社も公式LINEを導⼊していた為。 - Q.実際に導⼊してみていかがですか?
- とても⾒やすく作って頂き満⾜しています。
予約フォームなど⾃分ではできないツールを導⼊していただき⼀連の流れを簡略化できました。